BLOG ブログ

【CEIRATE】☆タックパンツのご紹介☆Ladys

こんにちは。
すこーし、気温が落ち着いたのか、過ごしやすい日が続いていますね♪
BBQなんかに行きたくなるように気持ちのいいお天気なので
とっても嬉しいです(*^_^*)

本日は巷でも大人気という
【CEIRATE】のタックパンツを使ったコーディネートを
ご紹介します!!

タックパンツ:CEIRATE Q-0610 ¥12,000+tax
トップス:ORCIVAL #RC-6829 6,800+tax
アウター:Johnbull AL850 16,000+tax
マリンハット:ROSE BUD 163428 5,900+tax
サンダル:ENESS 201888VSV 14,800+tax

ボーダーのカットソーでモノトーンで合わせました!
赤や黄色の色物もたくさん出ていてかわいいですが、
たまにはこんなモノトーンコーデも新鮮でいいですよね(^○^)

オフィス用にも使われるきれいなパンツですが、
今回はあえてカジュアルに、普段使いをイメージしています。

お仕事でも、普段でも使えるなんて一石二鳥です♡

腰回りにタックが入っているので、程よいゆとりが出ます。
ピタッとなり過ぎないのがうれしいポイントです☆

裾はゴムになっていて逆にぐっとしまります!
テーパードのシルエットがきれいに出るので女性らしく上品です♡

カラーも他にもカーキとベージュがありますよ~

使うシーンを選ばない、万能タックパンツなので、
是非見に来てください!(^^)!
他にもパンツたくさん取り揃えております!!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

mozoワンダーシティ店 中嶋

GEOGRAPHY mozo ワンダーシティ店

愛知県名古屋市西区二方町40
tel.052-503-0300