BLOG ブログ

【ROSEBUD】新作のご紹介

こんにちは。
雨が降ったりやんだりと
落ち着かないお天気が続いていますね…(>_<)
今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
お天気、安定すると良いですね!!

まだまだ暑い日が続きますが、ジェオグラフィーでは
秋の新作が少しずつ増えてきています♪

本日は【ROSEBUD】より、
5分袖のデザインカットソーのご紹介です☆


少し細身のフィット感のあるデザインなので、
ワイドチノを合わせました。

トップス ROSEBUD 836552 ¥5,500+tax
パンツ MONAME 41172210 ¥14,000+tax
Gジャン Lee LL1729 16,000+tax


袖元と裾がギザギザになっていて
とってもかわいいです(*^_^*)
アウターを着るにはまだ暑いので、
デザインがあるのがうれしいですよね♡


カラーバリエーションはこちらの2色です!

どちらも人気のカラーで、
早くも残りわずかとなってきています!!

気になる方はぜひお早めに♪

GEOGRAPHY mozoワンダーシティ店 中嶋

GEOGRAPHY mozo ワンダーシティ店

愛知県名古屋市西区二方町40
tel.052-503-0300