BLOG ブログ

X’masSALE!!レディースアウターのご紹介

こんにちは!

草津店 望月です。

 

本日夕方にLINE、mailは届いてますでしょうか!!

明日からchiristmasSALEです!!

どんな商品があるか、おすすめアイテムのご紹介です。

レディースでのオススメはアウターです。

 

ダウンが半額!!

こちらのダウンを紹介させて頂きます。

こちらのアウターは、

ダウン80%

フェザー20%

と中綿ではなく、ダウンが使用されています。

軽くて暖かく、シルエットもきれいです。

 

 

とても鮮やかな赤色が入荷しています。

ショート丈なので、きつい印象になりすぎず、コーデしやすいです。

ワンウォッシュのデニムで合わせてみました。

ダウン:dona marie ¥16,900→50%OFF ¥8,450

パンツ:YANUK ¥19,000

トップス:BOHEMIANS ¥5,200

BAG:marie dor ¥7,900

靴:Atelier Brugge ¥12,800

 

 

 

ロングは長さもしっかりあり、腰回りもあったかです。

 

 

ダウン:dona marie ¥19,800→50%OFF ¥9,900

スカート:ROSEBUD ¥8,900

BAG:ENIGMA ¥22,000

靴:Atelier Brugge ¥12,800

 

色展開はショートはこちらの4色。

ロングは2色展開となっています。

 

 

本日は肩のりさんたくんです。

 

根岸さんの肩は乗りにくく、おちそうでした。。。

 

 

では、是非ご来店お待ちしております。

 

草津店 望月

 

2017.12.06

 

GEOGRAPHY 草津店

滋賀県草津市木川町315-1
tel.077-569-4000

通常営業時間 11:00~20:00