BLOG ブログ

秋の行楽はJOHNBULLで♪リバーシブルアウター<ジョンブルAH040>

こんにちは!橋本です(^^)/

昨日ワタクシ、旬の黒枝豆刈りに、丹波篠山【粟野農場】行ってまいりました!
お天気にも恵まれて、大収穫です。

一株がこんなにおっきいい~~~!!!
まさに『取ったど~!』です。

 

現地では、篠山産黒枝豆のもぎたて・ゆでたて出来上がりを頂きました!
ぷっくりお豆が最高の味わいです!


自分で刈った株から枝豆だけをもぎ取ってお持ち帰り♪
帰ってからのお楽しみです!

こんな枝豆刈りにも愛用【JOHNBULL】のサロペットは大活躍してくれました♪
何年経っても変わらず愛用できるデニムは最高ですね!

ということで、只今GEOGRAPHY真美ヶ丘店では【JOHNBULLフェア】開催中です!
今年のオススメアウターをご紹介させていただきますね!

ミリタリーっぽさを残しながらも。上品でスタイリッシュな印象に仕上がったアウターです。
表側は毛足の詰まった柔らかいボアが身頃前後に施されています。

 

裏側はナイロンキルトでM-65のライナーをイメージにした仕上がりに。
フロントZIP仕様で、Vネック切り込まれた襟もとがスッキリした印象に。
スキニーパンツとの相性もいいですね!

 

リバーシブルミリタリーコート(AH040 34,000円+TAX)

インナーに着たデザインスウェットは首元の切り込みがさり気なくオシャレです。
太めの袖幅と5分袖が長いシーズン活躍してくれますね!
HIPが隠れる丈ってのも嬉しいです!


デザインカットソー(JOHNBULL ZC294 11,000円+TAX)

1点モノも多いJOHNBULLフェアは今週末まで!
私、オススメの新作デニムサロペットもサイズ揃って入荷しました。
それを着て、皆さんも黒枝豆刈りいかがですか?
今回、お伺いした丹波篠山【粟野農場】さんオススメですよ!
http://donbyakusho.com/

GEOGRAPHY真美ヶ丘店では、秋のお出掛けにピッタリのアイテムが盛り沢山となっています!
スタイリングのお悩みもお任せください(^^)一緒に楽しくコーディネートしましょう!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

橋本

 

GEOGRAPHY 真美ヶ丘店

奈良県香芝市真美ヶ丘 2-1-9
tel.0745-71-1200

通常営業時間 11:00~20:00

【Facebook】
http://www.facebook.com/GEOGRAPHY.MAMIGAOKA