BLOG ブログ

SCOTCH&SODAのカラーシャツ

こんにちは。

今日からお盆休みですね。

今日は高速を乗っていたら

和歌山向きの阪和自動車道がすごい渋滞になっていました。

皆様も車を運転する際は事故のないように

気を付け下さい。

 

本日紹介させていただくアイテムはSCOTCH&SODAの

カラーシャツにです。

左から

LOT:292-21411 COL:assort ¥13,000+TAX

LOT:292-22437 COL:assort ¥13,000+TAX

 

カラーも明るくなっているため、まだまだ使っていただけるアイテムだと思います。

 

スタイリング

 

こちらは薄めのダメージジーンズと合わしてみました。

ダメージ加減と、シャツを少しインすることで

イタリアンオヤジ感ありますね。

 

トップス:SCOTCH&SODA ¥13,000+TAX

デニム:BIGJOHN  ¥15,000+TAX

スニーカー:CONVERSE ¥7,000+TAX

 

 

こちらはブラックデニムと合わしてみました。

一枚目とは違ってデニムを黒にすることで

落ち着いて見えますね。

 

トップス:SCOTCH&SODA ¥13,000+TAX

ボトム:NUDIEJEANS  ¥21,000+TAX

スニーカー:CONVERSE ¥7,000+TAX

 

今日からお盆で車も多くなることが予想されますが

くれぐれも事故のないように気をつけてお出かけください。

 

 

GEOGRAPHY イオンモール大和郡山店

奈良県大和郡山市下三橋741
tel.0743-51-0390

通常営業時間 10:00~22:00

【Facebook】
https://www.facebook.com/ジェオグラフィーイオンモール大和郡山-689016631274317/